FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやって調べていくか?

元々 サイトの数があまりありません。
なので どうやって調べても結局同じようなサイトにたどり着きます。
違う旅行会社にたどり着いても 元は同じ旅行会社が企画したツアーだったりします。


このサイト内の ツアー会社のページに行き 順番にチェックしてみてください。
これだけで相当な情報量は得られます。

英語の得意な人は 現地でのサイトで情報を得るのが一番良いと思います。

ニュージーランドに関しては 小さなホテルやモーテルなどでも
日本人スタッフがいるところもあり 
質問のMAILとかすれば親切に対応してくれます。


星英語はある程度大丈夫&安くでスキーがしたい人

安い飛行機チケットとレンタカーで手配して現地B&Bなどに泊まる。
コンドミニアムタイプだと スーパーなどで食品を買い込んできて
朝夕の食事は 宿泊先内で済ます。




星英語はある程度大丈夫&優雅にスキーがしたい人

JTBやフェロートラベル などを利用すればリッチな気分も味わえる。
これにヘリスキーをプラスすれば 雄大な自然とリッチな気分を堪能できる。




星英語には自信がないけど南半球でスキーがしたい人

頑張って安いツアーを見つけてください!と 言いたい所ですが
あまり安いツアーはありません。 
パンフレットに記載されている金額が安いからといって必ずしも
総合計金額で安くなるとは限りません。

ニュージーランドでは ベースとなる宿泊先とスキー場が必ず離れているので
スキー場までの送迎に時間がかかったり 費用がかかったりします。




星英語に自身がない&優雅にスキーがしたい人

これは どう考えてもツアーパッケージを使用してください。
プラス 往復の飛行機をビジネスクラスにあっぷしてもいいし
わずかな金額をプラスするだけで 機内の食事も席のゆとりもできる
ビジネスクラスとエコノミーの間のクラスの席がニュージーランド空港にはあります。

英語に全く自信がなければ 食事つきプランを最初に頼んでおけば
良いと思います。
キウイ

スポンサーサイト

テーマ:海外スキー - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

INDEX

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

お知らせ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。